2010年

あけましておめでとうございます。2010年って文字にしたらやたら未来的な感じがする。 いい1年になりますように。久しぶりに天神をブラブラしたら、私の知ってる天神はもうなかった。 しょぼん。明日から仕事かー。 しょぼん。がんばろ。

おめでとう

12/21ですな。ですよ。 おめでとうございます。 今日はのだめを観てきた。面白かった。 のだめ‥ 苦い思い出も今は「らしいなぁ(苦笑)」と思えるよ。そして私、おめでとう! 幸せだーっ! 幸せにするよ。12/21と私おめでとうのケーキ。かわいい。

若ちゃんの努力の結晶

タワレコ帰りのバスん中。ずい分前から会社で「12/16はスパルタのDVDが出るから早く帰る!」と言いまくってたおかげで、残業も少なくて帰れた。お昼に久しぶりの、しかもたぶんこれが最後であろうSPARTA LOCALSのメルマガに新宿のタワレコで原画展をやってる…

12月

12月に入ってはじめてのブログじゃないか。 いかんいかん。なんかいろいろあったなぁ。 SPARTA LOCALSのDVDの予約したり、2年ぶりにメールしたり、誕生日だったり。 サクッと誕生日を迎えてしまった。 おめでとう、私。かわいらしい子に恋の予感。 もう予感…

コウセイ

はじめて夢にコウセイが出てきた。 なぜか福岡ドームでコウセイに切々とSPARTA LOCALSの大切さを説いてた。 夢の中のコウセイはいい子だったなー。本当にいい子なんだろうけど。SPARTA LOCALSのライヴが観たいよー!!!

11月16日

いやぁ、11年経っちゃった! 11年前はいい1日だったなぁ。今日は半休にしようと思ってたのに、夕方打合せが入ってガッツリ仕事してきちゃった。 はぁ。 そんなこともあるか。 さ、幸せになろ!

スギ、お誕生日おめでとう!

今日はHAWKS杉内の誕生日♪今シーズンはあっけなく終わってしまったけど、去年最下位だったとは思えない成績だったからヨシとするか。 来年こそはHAWKSのビールかけが見たい!

崎ちゃんおめでとう!

今日は崎ちゃんの誕生日♪ 昨日は海部さんの誕生日♪おめでとう!!!誕生日だから、こないだ当たったプレミアムコーヒーを挽いて飲んでみた。 んまいっ!崎ちゃんは素敵な誕生日を過ごしたかなぁ?

がぁーん

ヤダヤダヤダ! 明日絶対HAWKSに勝ってもらわないと、私の今シーズンが終わっちゃうー! スギのばかぁ。。。明日は勝ちますように。

おめでとう、スギ!

パ・リーグの個人タイトル決定。 杉内が勝率と最多奪三振!! いや〜めでたい。でもスギは「個人タイトルには興味ありません」だって。 かわいいなぁ。16日からCSだ! あードキドキ。

ぎゅうう

ほんのりとキンモクセイの匂いがする季節になっちゃった。春の南風みたいに、ちょっと切なくなる。。。こういう時に大好きな人が隣におってほしいよなぁ。 それか、大好きなライヴに行きまくる、とか。ぎゅううっとセンチメンタル。‥と思ってたら銀杏。 くさ…

当たった〜

ドトールの最後の「ビッグプレゼント」に当たった〜! 一番欲しかったプレミアムコーヒー。 当選人数は一番多かったんだけど。美味しいんだよね、これ。豆の状態で届いたから挽いてもらわなきゃいけないんだけど、挽いたらすぐ飲まないと味が落ちるもんなぁ…

昭ちゃん。。。

私の小学生〜中学生のアイドルだった成田昭次が捕まった。。。昭ちゃんはそんなことしないと思ってたんだけどなぁ‥。ションボリ。ライヴに行く機会が少なくなるから、久しぶりにライヴに行きたいなと思ったのに‥。なんなんだ、今年は。

ワンちゃん

今日はかわいいワンちゃんの特集。 ワンちゃんといっても王監督じゃなく、ソフトバンクのお父さんでもなく、スギちゃん。いつの間にかホークスのエースとか言われちゃってます。なんか不思議やけど嬉しい。俺の腕は鞭 の謎がわかる。かわいいだろうな。 あ、…

SPARTA LOCALS

SPARTA LOCALSが解散してしまった。彼らのラストダンスは素晴らしかった。 感情のコントロールができなくなるくらいの凄いライヴだった。頭ハジケまくり、涙腺ぶっ壊れ。こんなにかっこいいバンドがなぜに解散すんだ? ってくらいシビレるライヴだった。悔し…

戦利品

携帯の充電器が壊れた。 はにゃ。 かれこれ4〜5年‥いや、もっとかな?ぐらい使ってたら壊れるか。auショップに行ったら、なんと黒以外に色つきがあるとのこと。色を聞くとピンクも! そりゃーピンクっしょ、と購入しようとしたら品切れ。。。 他のauショッ…

食欲不振

音楽と人の発売日。 休憩中にごはん食べる前に読んだら、一気に目の前のサンドイッチを食べる気がなくなった。まぁ理由がわかったから‥‥ とはいえ! ここまでがんばったんならもう少しぐらいがんばれたんやないのかね‥。8/2から聴けなかったSPARTAを久しぶり…

夏が終わる

若ちゃんもおんなじタイトルだったな。8月の初の日記になっちゃった。 だって‥ねぇ。。。スパルタ‥(泣)日にちが近づいてきて楽しみが楽しみじゃないよー‥。 しくしく。今年は夏を満喫できた。よかった。 久しぶりに元気そうな姿が見れた。 ざわざわしちゃっ…

ヨガはじめました

内蔵があまりに動いていないのはまずいんじゃないかと思って、ヨガをやってみることに。プログラムは1日1つだからすぐ終わるから毎日出来そうだ。快調になりますように‥。

また当たり〜

カルビープロ野球チームチップスのカードホルダーがまた当たった〜。 わーい。 しかしスギが出ない‥。 なぜ?そして今日スーパーに行ったらもう第2弾が発売されてた!(泣) 第1弾のポテチがいっぱいありますが‥(苦笑)

ライヴな日々

久しぶりのライヴ2days。楽しかった〜。昨日のPUFFYちゃん。 あんこちゃんの右耳久しぶりに見れたわ。ブラブラのピアスしてたのねー。 ライヴは楽しかったけど、PUFFYファンもなんかイヤな人がいるね。 同じファンなのになんであんなにヒドイことが言えるの…

切るっしょ

今日のいいとも、PUFFYちゃんがゲスト! 家を出る前にスタッフの掲示板覗いてよかった。あんこちゃん、かわいいわぁ。そりゃ早速切るよねー、髪。 あぁ前髪すっきり。

当たった〜!

やった〜。 プロ野球チップスのカードホルダーが当たって届いた。 48枚しか入らないから全然入りきれないよー。 あと3〜4冊当たってくれないかなぁ。会いたいなぁと思ってたら今日2回会った。 話しかけてみればよかったなー。 ぬぬぬ。

5月最後

田村くん、お誕生日おめでとう!あー、大好きな5月が終わっちゃう〜。 6月は‥‥イヤだな。 去年は激ヤセしてしまったから、今年は夏に向けて元気に楽しく過ごそ。

祝!初ヒット!

交流戦の醍醐味の、パ・リーグ投手のバッティング。スギは打席に立つと、なんだかやる気が見えなかったんやけど、今日、プロ入り初ヒット! しかもきちんと打点をあげた! キャーキャーキャー!ヘルメット姿のスギがかわゆし〜。

ミスターメイ

5月中の勝ち星が、連続11連勝中だったスギ。 いつの間にか「ミスターメイ」と呼ばれて、今年も着実に勝ち星を重ねてきたのに‥うまーくんのバカぁ! 1点しか取れなかった打線もダメだけど。とはいえ交流戦! 楽しみだ〜。

テッさん!

テッさん、お誕生日おめでとう!かわいいのに祝ってもらってるかな〜。 会いたいなぁ。ケータイがおかしい。 デジカメモードで写真を撮ったら保存ができない。。 しかも暗い。 故障かなぁ。

指が

左手の指がガッチガチになった。 なったのは嬉しいけど、ちゃんと弦を押さえられてるか感覚がなくてわからん。 うぬー。『僕のギター』覚えられぬ。

ガネっ子

急遽な視力低下にショックを隠せなかったんやけど、落ちちゃったもんはしょうがない。 これ以上悪くならんようにブルーベリー取りよーし。しかし見えてたもんが見えんくなるのはいろいろ弊害が。。てなことでデビュー。0.5ぐらい見えやすくなる。5/9の記念に…

5月9日

大好きな1日がもう少しで終わっちゃう〜。5月9日、ありがとう! そしておめでとう!今日はとにかく夢を見まくった。 シチュエーションはいろいろやったんやけど、どの夢にも出てきてくれた。 久しぶりに夢に出てきてくれてありがとう。1つ、とにかく変な夢…