若ちゃんの努力の結晶

タワレコ帰りのバスん中。

ずい分前から会社で「12/16はスパルタのDVDが出るから早く帰る!」と言いまくってたおかげで、残業も少なくて帰れた。

お昼に久しぶりの、しかもたぶんこれが最後であろうSPARTA LOCALSのメルマガに新宿のタワレコで原画展をやってるという記載が。
新宿のタワレコで予約してよかった。

誕生日に自分へのプレゼントで買った調子の悪いヘッドホンでSPARTA LOCALSをランダムでかけてタワレコへ。

うちのLISMOちゃんは心情がわかってるかのようにかかる曲かかる曲がライヴバージョン。
なんやねん。
タワレコに着く前から涙目。

コウセイの原画、色が鮮やかだった。
元は帽子の向きが違ってたんやね。
リアル。

若ちゃんがいてSPARTA LOCALSは本当に恵まれた環境にいたのに。今更ながらもったいなく思う。
若ちゃんの愛が詰まったラストダンス、心して観ます。
ありがとう、若ちゃん。

明日は腫れた目で忘年会だな、こりゃ。