ライヴな日々

久しぶりのライヴ2days。楽しかった〜。

昨日のPUFFYちゃん。
あんこちゃんの右耳久しぶりに見れたわ。ブラブラのピアスしてたのねー。
ライヴは楽しかったけど、PUFFYファンもなんかイヤな人がいるね。
同じファンなのになんであんなにヒドイことが言えるのだ?うーん。。。
しかも人の耳元で歌わないでー!PUFFYちゃんの声を聴かせてよ。。
歌ってる本人もPUFFYちゃんの声は聴こえてないだろうに。いいの?

そんで今日は東京うたの日。
黒猫チェルシー、はじめて観たけど‥何をどうしたんだ?(苦笑)
バナナ食べてちゃ歌えないよ?
バナナ踏んじゃダメだよ‥。
音楽を伝えたいのか、パフォーマンスを見せたいのか。後者‥かな?
爆音‥いや、轟音すぎて音同士がぶつかりすぎ。もったいないなー。1つ1つはかっこいいのに。
ボーカルがめっちゃかわいかった!顔かよ(笑)んで調べたらこないだ高校を卒業したらしい。てことは18歳?ギャフン(笑)

そしてSPARTA LOCALS
王道中の王道ラインナップ。楽しい!
最後、コウセイのツバがモロに目に入った。ライヴ後、洗ったよね(笑)

2日とも同じようにお団子でライヴに行ったんだけど、ハッチャケ具合が全然違ってたのか、今日は速攻崩れた。
崩れない髪型を考案しなければ。。