2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水のようだ

SPARTA LOCALSのニューシングル発売まであと1週間! やぁ楽しみ。 11曲収録しててもあくまでシングルっつーとこがいいね。ジャケットを待ち受けにしてみたら変態みたいな感じに‥(笑) 折りたたみのケータイやないけん、画面が丸見えなんよね。 まいっか(笑)

かわいい

ぷらっとお菓子コーナー見てたら、かわいいパッケージが。 ジャケ買い。 味は‥まぁフツー(笑)ケアンズは30℃あるらしい。夏〜! 東京も今日はあったかかったけど30℃は羨ましいわぁ。ジャケ買いお菓子↓

オーストラリア

夏なんよねー!いいなぁ、夏っ! 2008年は夏がなかったからなぁ。。。 海行きたい!泳ぎたい!今年の夏はちゃんと夏を満喫しよ。 まだすっごく遠いけど‥。きっとすぐ夏になるんやろうな。まずは冬を満喫するかー。 ひとりじゃ満喫できん! 隣にいてくんない…

会えた

元来惚れやすい性格なんやけど、本当に「好きだ!」と確信したら一途なのですよ。 確信するまでは「好きかも?いや、どうだ?」みたいな葛藤を繰り返して、それでも好きな気持ちが揺らがなかったら5年でも10年でも。 10年片思いは相当ツラいことはわかって…

今年の目標

今年は禁煙と結婚。これをがんばりたいっす。禁煙は、私の性格からして大好きな相手が「やめなよ」って言ったら一発やろうなー。結婚は、まぁすぐにってわけやないけども、この人とずっと一緒に過ごして行きたいって思える相手に、まずは会わねば。 そんな相…

今夜は雪の予報。楽しみだ〜。しっかり積もってくれるといいなぁ。それにしてもうちの地域の郵便局はダメすぎる‥。 なんでだー!やっと本厄が終わったと思ったのに、川崎大師では後厄の歳の人を本厄と言うらしい‥。 ガーン!!! なんでだー! 「本厄の人は…

太った

お正月はやっぱり食べすぎちゃうね。お正月休みも終わっちゃう〜〜。寂しいな。イトコがジブリの福袋を買ってヤられたと嘆いてた。全く使えないものが入っていたらしい。ありゃりゃ。今年はじめて買った漫画。タイトルがステキック。 恋っていいなぁって内容…

新年!

甥っ子のお肉屋さんごっこをしながら新年を迎えました。あけましておめでとうございます。今年は幸せに過ごしたいです。 激ヤセとかもうしたくないです。後厄ですが、昨年中に起こった不幸のぶん、今年はきっといいことが起こるはず。 楽しみにしてよ。