2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スギ、お誕生日おめでとう!

今日はHAWKS杉内の誕生日♪今シーズンはあっけなく終わってしまったけど、去年最下位だったとは思えない成績だったからヨシとするか。 来年こそはHAWKSのビールかけが見たい!

崎ちゃんおめでとう!

今日は崎ちゃんの誕生日♪ 昨日は海部さんの誕生日♪おめでとう!!!誕生日だから、こないだ当たったプレミアムコーヒーを挽いて飲んでみた。 んまいっ!崎ちゃんは素敵な誕生日を過ごしたかなぁ?

がぁーん

ヤダヤダヤダ! 明日絶対HAWKSに勝ってもらわないと、私の今シーズンが終わっちゃうー! スギのばかぁ。。。明日は勝ちますように。

おめでとう、スギ!

パ・リーグの個人タイトル決定。 杉内が勝率と最多奪三振!! いや〜めでたい。でもスギは「個人タイトルには興味ありません」だって。 かわいいなぁ。16日からCSだ! あードキドキ。

ぎゅうう

ほんのりとキンモクセイの匂いがする季節になっちゃった。春の南風みたいに、ちょっと切なくなる。。。こういう時に大好きな人が隣におってほしいよなぁ。 それか、大好きなライヴに行きまくる、とか。ぎゅううっとセンチメンタル。‥と思ってたら銀杏。 くさ…

当たった〜

ドトールの最後の「ビッグプレゼント」に当たった〜! 一番欲しかったプレミアムコーヒー。 当選人数は一番多かったんだけど。美味しいんだよね、これ。豆の状態で届いたから挽いてもらわなきゃいけないんだけど、挽いたらすぐ飲まないと味が落ちるもんなぁ…