2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

マックが素敵なキャンペーンをしてくれてる。 うふ。 でもスギがいない。。 特定のマックセットを買ったら貰えるんやけど、特定のマックセットっつーのがメガマック。 食べられるか! と思ったけど時間をかけて食べてみた。 もったいないもんね。 いい言葉だ…

ユニコーン

復活!!!いやーステキ!いろんなとこでユニコーン特集やってくれてたまらんっす。民ちゃんよかったね。 ずっとバンドを羨ましがってたもんね。今日はスマスマに出てたけど、SMAP邪魔‥(苦笑)

男闘呼組

お部屋の掃除をしたら、こっちに持ってきた記憶のないCDが出てきた。 男闘呼組 今知ってる人は、確実に30歳以上だろうな(笑)早速聴いてみた。 いやぁ懐かしい! ジャニーズなのに一生懸命音楽を愛していた4人組。音楽業界ではバカにされながらも実はちゃん…

うさぎや

前々からずっと食べてみたかった、有名などら焼き。 午前中には売り切れてしまうらしい。生地がモチモチしててうまかったっす。どら焼きがうちにあるとなんか笑える。そして今日は痛い1日でした。1.レンジの扉に口を思いきりぶつけた 2.玄関のドアで小…

携帯

私の携帯は分厚い。 電話の機能よりもカメラ機能重視だからなんだけど、私はあんまりカメラ機能を使わんのよね。 で、ここにアップするのに時々カメラ機能を使うんやけど画像が悪い。なんなんだよと思ってたら、カメラ機能の中に「デジカメ」って撮影方法を…

渋谷

ショックー。 今月は会えないことが決定。。。日にちが悪かった。出張のバカ! 私には遠距離は無理なんじゃなかろうかと思ってきた。しくしく。。。しょんぼりしながら渋谷へ。用事がないと行かない渋谷。平日なのにやっぱり人が多かった。 ライター忘れたの…

普通の恋をすると女の子ボーカルの歌を聴きたくなる最近の私。女の子ボーカルでもギターとかちゃんと鳴ってる人がいいなぁと思っていろいろ探ってみたら、大塚愛にたどり着いた。 YUIも好きなんだけど、歌詞の内容が悲しいんだよね。女の子ボーカルの歌は高…