5月9日

大好きな1日がもう少しで終わっちゃう〜。

5月9日、ありがとう!
そしておめでとう!

今日はとにかく夢を見まくった。
シチュエーションはいろいろやったんやけど、どの夢にも出てきてくれた。
久しぶりに夢に出てきてくれてありがとう。

1つ、とにかく変な夢を。

場所はライヴハウス
何かのイベントで、一番最初に出てきて、ライヴが終わってステージ袖にハケた。
私はステージ袖が見える位置にいて覗いたら、なぜか服を脱いでいて(笑)、真っ裸になっていた。
「何しよーとよ!」って言ったら「さわってもらいたくて‥」と私の手をつかんで、手のひらに乗せてきた。
あったかかった。

嬉しそうな顔がかわいかった‥が、
変態だな(笑)

今日はHAWKSに勝利してほしかった。。。
渚よ、誕生日だったのにー!
はぁ。明日はスギちゃん、がんばって。