SPARTA LOCALS

SPARTA LOCALSが解散してしまった。

彼らのラストダンスは素晴らしかった。
感情のコントロールができなくなるくらいの凄いライヴだった。頭ハジケまくり、涙腺ぶっ壊れ。

こんなにかっこいいバンドがなぜに解散すんだ?
ってくらいシビレるライヴだった。

悔しい!
もったいない!

確実に日本の音楽シーンがつまんなくなったことは間違いない。
今からでも考え直さないかなぁ。。
「やっぱこの世の中にはSPARTA LOCALSが必要だ!やる!」とか言って。

大好きな『ハート』が聴けなくなった。
ライヴの帰り道、ちょっと口ずさんだら涙が滝のように溢れた。
ただでさえ『ハート』を聴いたら喉の奥がぐぐっとなってたのに、もう二度とライヴで聴けないなんて‥。
SPARTA LOCALSのばかやろう。

SPARTA LOCALSには本当に感謝。ゆらゆらしてたのを引き戻してくれた。
SPARTA LOCALSがいなかったらかなりヤバかったと思う。いてくれてありがとう。

またSPARTA LOCALSのライヴに行きたい。