2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭ちゃん。。。

私の小学生〜中学生のアイドルだった成田昭次が捕まった。。。昭ちゃんはそんなことしないと思ってたんだけどなぁ‥。ションボリ。ライヴに行く機会が少なくなるから、久しぶりにライヴに行きたいなと思ったのに‥。なんなんだ、今年は。

ワンちゃん

今日はかわいいワンちゃんの特集。 ワンちゃんといっても王監督じゃなく、ソフトバンクのお父さんでもなく、スギちゃん。いつの間にかホークスのエースとか言われちゃってます。なんか不思議やけど嬉しい。俺の腕は鞭 の謎がわかる。かわいいだろうな。 あ、…

SPARTA LOCALS

SPARTA LOCALSが解散してしまった。彼らのラストダンスは素晴らしかった。 感情のコントロールができなくなるくらいの凄いライヴだった。頭ハジケまくり、涙腺ぶっ壊れ。こんなにかっこいいバンドがなぜに解散すんだ? ってくらいシビレるライヴだった。悔し…

戦利品

携帯の充電器が壊れた。 はにゃ。 かれこれ4〜5年‥いや、もっとかな?ぐらい使ってたら壊れるか。auショップに行ったら、なんと黒以外に色つきがあるとのこと。色を聞くとピンクも! そりゃーピンクっしょ、と購入しようとしたら品切れ。。。 他のauショッ…

食欲不振

音楽と人の発売日。 休憩中にごはん食べる前に読んだら、一気に目の前のサンドイッチを食べる気がなくなった。まぁ理由がわかったから‥‥ とはいえ! ここまでがんばったんならもう少しぐらいがんばれたんやないのかね‥。8/2から聴けなかったSPARTAを久しぶり…