2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

と言えば、大掃除に買い出しやんね。 大掃除で手が荒れ荒れ、買い出しでもみくちゃ。さらに甥っ子がなぜかお泊まりにきてヘトヘト。 大晦日な感じがせず2009年になっちゃいました。 まぁそれもいいか。買い出しでもみくちゃになった私を癒してくれた地下鉄の…

ガサガサです

大掃除で手がおばあさんみたいになっちゃった。 でもがんばって掃除して今年の汚れをなくして、きれいに新年を迎えるとなんかいいことありそうな気がする。あると思います。最近ハマって読んでる本。 福岡が〜!

ウロコ雲

年末年始だなぁ。早。年末年始はお笑いがいっぱいあるから嬉しい。まずは今日のすべらない話だな。 ウキウキ。恋の気持ちの歌をまとめてみた。ほんわかキュンっとしていいっすな〜。 そんな気持ちで見上げたら空一面がウロコ雲でめっちゃきれいでした。

クリスマス

クリスマスは、まぁそんなに気にしないけどさ、やっぱり好きな人と手を繋ぎたい日だなぁと思った。 エッチするのもいいけど、それよりも手を繋ぎたい感じ。今手を繋ぎたい相手は遠いなぁ。。。 香港。 遠すぎる。明石家サンタ見ながら荷造りでもすっか。

恋がきた?

好きかも、って人が! まだ「めっちゃ気になる」って程度やけど。 「めっちゃ好きー!」ってならんかなぁ。なりたいなぁ。

会いたいなー

と思う人がいますが、どうやったら会えるかな? その時期が来たら会えるのかなぁ。。。自分から動かなきゃだよな。うしっ。そういえば、スギの年俸が2億円を超えた! 10勝しかしとらんのに〜。来年への期待入りなんかな? WBCが楽しみで仕方ない。 早く観た…

くるくるくる

大塚愛のアルバムのスポット多いなぁ。聴きたくなるっす。ほしいなー。CMってすごいわ。 でもなー、まだ今聴いたらズキズキすんだろーなー。 はぁ、早く気にせずに聴きたい。 恋せねば。あーそれにしてもWBCが楽しみ!!! スギとJOEさんだよー! きゃ。コウ…

チーズ臭いよ

気になっていたカレー鍋をやってみた。 うま! シメのチーズリゾットもめっちゃうまい。しかしチーズ好きの私は粉チーズを入れすぎているらしく、部屋がチーズ臭いですよ。一人鍋はやっぱ寂しいやね。 これ、ヤツは好きだろうなとか思っちまう。はぁぁ‥逃げ…

ハシゴ

最寄り駅にあった本屋さんがいつの間にか潰れていた。 いや、厳密に言えば移転なのかな?私がこの街に住んでから2度目の移転。場所が悪かったのかね?そんなこって、欲しかった雑誌を求めてコンビニのハシゴを開始。 目当ての雑誌はどこに行っても1冊しか…

当たり

抽選に当たった。やった〜。でもクリスマスケーキを予約できなかった。。。 15日までって書いてあったのに11日に締め切ったらしい。ムキー!どこかで11日までって告知したかい? 知ってたら早く予約したっちゅーねん。 クレーム入れてもいいかしら?やめとく…

おめでとう

今日は弟くんの誕生日でした。 弟も三十路に突入。早いなぁ。おめでとうメールをしたら「頑張ってとーちゃんやっていきます」と返事。 弟夫婦には仲良くしてほしいわぁ。かわいい甥っ子のためにも。今日は有機コーヒー。 んまい。

新年?

うちの近所の厄除大師のお寺に「新年」とめっちゃデカい紙に書かれた看板(?)みたいなのがすでに飾られてた。 早くないかい?その境内には銀杏の木がいっぱいあるんやけど、今やっと臭いよ?やっと黄色の地面だよ?早いよー。クリスマスの予定は?って聞かれ…

冬は鍋やね

仕事終わりにお鍋を食べに。うまっっ!鶏のダシがきいてて雑炊がんまい! 冬は鍋に限るね〜。出会いがなくて日々しょんぼり。 誰かおらんのかね?人生32年。 恋をしてない時期の方が少ないんやなかろーか。 やけんか知らんが恋がしたくてたまらんのです。で…

M-1

もうM-1の出場者が発表されたかぁ。早いなぁ。 好きなナイツが出る。楽しみ〜。最近寒いから、とりあえずお布団であったまろうと思って潜り込むとそのまま寝ちゃう。。。 うーん、やっぱホットカーペットがほしいな。

生足

恥ずかしくてスカートを履かないくせに、短パンは履けるっておかしいよね。 まぁそんな自分のなぞは置いといて、こんな寒い中生足で出勤。ブーツと短パンまでの生足が凍えた凍えた。 短パンは夏やないといかんね。上の階の住民はドラマーなのか、夜になると…

肉肉肉

仕事の終わりに同僚とごはんへ。隣の部署の人も一緒に焼肉。焼肉。久しぶりだったから美味しかった。明日も早いしもう寝なきゃ。

誕生日記念

誕生日を記念してブログスタット!今日はのんびり昼まで寝てたら、途中でプレゼントが届いた。 お財布を新調。嬉しい。お金が貯まるといーな。 ドトールにケーキを買いに行って、夕方までギター弾きに没頭してしまった。夜はライヴ! 誕生日ライヴは嬉しいも…