誕生日記念

誕生日を記念してブログスタット!

今日はのんびり昼まで寝てたら、途中でプレゼントが届いた。
お財布を新調。嬉しい。お金が貯まるといーな。
ドトールにケーキを買いに行って、夕方までギター弾きに没頭してしまった。

夜はライヴ!
誕生日ライヴは嬉しいものです。

AXにてPOLYSICSのULTRA FIGHT OR DIEへ。
スパルタ♪スパルタ♪

この半年はスパルタが救ってくれたと言っても過言じゃない。
ありがとう!
でもやっぱりS音が怖くて泣きそうになる。。。
がんばれ、私。

コウセイくんがピンクのスニーカーを履いてた。かわいい!ほしいなぁ。
凄く背が高い男の人が真ん前にいたので、伊東くんとコウセイくんの手元がしっかり観れず、ちょっと残念。
でもめっちゃ楽しかった!

そしてPOLYSICS
凄い!
今までスカパーでライヴを観るぐらいしかなかったからあんなパワーのあるバンドだと思ってなかった。すいません。
いやぁ楽しかった!

いい誕生日でした。
ありさもおめでとう(笑)

【セットリスト】
たぶんあってるはず‥。違うかな?(汗)
1.CHAOS
2.チャランボ
3.GET UP!
4.まぼろしFOREVER

5.ピース
6.MONSTER

7.THE CLUB
8.JET JUICE
9.パレード

10.トーキョウバレリーナ