ハシゴ

最寄り駅にあった本屋さんがいつの間にか潰れていた。
いや、厳密に言えば移転なのかな?私がこの街に住んでから2度目の移転。場所が悪かったのかね?

そんなこって、欲しかった雑誌を求めてコンビニのハシゴを開始。
目当ての雑誌はどこに行っても1冊しか残っておらず、立ち読みされまくりの誰も買いたくならんほどのオンボロ。
こんなんイヤや〜!
ずっと前から楽しみにしとったのにぃ!

発売日に買いに行かなかった私が悪いんやけどもさぁ、まだ発売から2日しか経ってないのよ。普通はまだあるっしょ?

なんなんだ?この人気。
やっぱ表紙がステキックだからかしら?うふ。

6つ目のコンビニにてやっとゲット。

戦利品。